インタビュー

チャンヒョン「私は森井選手をKOする為に最善を尽くします」2.11『KNOCK OUT 2019 WINTER「THE ANSWER IS IN THE RING」』

2019年2月11日(月祝)大田区総合体育館で開催される『KNOCK OUT 2019 WINTER「THE ANSWER IS IN THE RING」』にて、ライト級アジアトーナメント準決勝で“Mr.KNOCK OUT”森井洋介選手と対戦する“コリアンデビル”チャンヒョン・リー選手の試合前インタビューを公開します!

――トーナメント1回戦の町田光戦を振り返ってどうでしたか?

チャンヒョン「私にとってとても意味のある一戦でした。初めての肘ありルールの試合でしたし、試合当日の食事でまさかの胃もたれになってしまって、、、最悪のコンディションで臨んだ試合でしたが、勝てたのでそれも経験としての収穫でした。バッティングで目の上をカットしましたが、それがなければよかったかなと。」

――次戦の対戦相手の森井選手は「Mr.KNOCKOUT」と言われている選手ですが、森井選手の印象は?

チャンヒョン「森井選手はいつも盛り上がる試合をする選手なのでKNOCK OUTで人気が高いと感じられます。パンチとローキックで攻めるスタイルが自分のスタイルとも似てるし、相性も良いと思います。特に警戒する部分はありません。前の試合では森井選手がローキックでKOするのを見ましたが、以前RISEで戦った裕樹選手のローキックの方が強いかなと。裕樹選手のローキックにも自分はダメージを受けなかったのでローキックは警戒してないです。パンチは強い感じですけど、スピードはそんなに早くもないし、大振りのような感じです。」

――どのような試合展開になりそうですか?

チャンヒョン「面白い試合になりそうですね。お互いのスタイルが噛み合うので殴り合う試合になると思います。私は森井選手をKOする為に最善を尽くします。森井選手はKO率が高い選手ですが、自分は今まで一回もKOで負けたことがないし、ダウンも一回もないので私は倒れないですよ。」

――アジアトーナメントの目標は何でしょう?

チャンヒョン「もちろん優勝することです。」

――お客さんに見ていて欲しいところはどこですか?

チャンヒョン「コリアンデビルの拳と森井の拳、どっちの方がもっと強いか楽しみにしてください。絶対面白い試合になると思います。面白い試合をお見せしますので2月11日は是非会場に試合を見に来てください。」

 

KNOCK OUT 2019 WINTER 「THE ANSWER IS IN THE RING」

◆日 時
2019年2月11日(月祝) 開場 15:00 開始 16:30
◆会 場
大田区総合体育館
◆アクセス
〒144-0031 東京都大田区東鎌田1-11-1 TEL:03-5480-6688
京急線、梅屋敷駅徒歩5分 京急蒲田駅徒歩7分 JR線・東急線、蒲田駅徒歩15分
http://www.ota.esforta.jp/
◆主 催
株式会社キックスロード
◆協 力
ぴあ株式会社 株式会社 RIKIX 株式会社ブシロード
◆協 賛
ダイヤモンドブログ AINEXX
◆入場料金(消費税込み)
・アリーナS 17,500円
・アリーナA 10,500円
・アリーナB 7,500円
・1FスタンドA 6,500円
・2FスタンドB 5,500円
・2FスタンドC 3,500円
※当日券は各500円アップ

◆チケット発売所
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:841350)
http://pia.jp/
・ダイヤモンドチケット https://diamond-ticket.com/
・RIKIX 03-3718-2353