お知らせ

4.24 REBELS.65にてぱんちゃん璃奈 vs MISAKIのタイトルマッチが決定!

2020年2月11日(火・祝)大田区総合体育館にて開催いたしました『 テレ・マーカー Presents KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1 』にて、第11試合で「vs祥子JSK(治政館)」相手にフルマークで判定勝利したぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)の次戦が決定いたしましたのでお知らせ致します。

ぱんちゃん璃奈 vs MISAKI REBELS-BLACK 女子46kg級 初代王座決定戦

2020年4月24日(金)後楽園ホールで行われるREBELS.65にて、REBELS-BLACK 女子46kg級初代王座を決めるタイトルマッチが決定した。
ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)vs MISAKI(TEAM FOREST) この試合は3分3R(延長1R)にて行われる。

以下、選手コメント

ぱんちゃん璃奈———————

去年夏ぐらいから強い選手と戦いたいというのを山口プロデューサー、鈴木会長に言っていたのですが、なかなか決まりませんでした。今回タイトルマッチの話を聞いたとき、自分が思っている選手以上のMISAKI選手という名前を聞いた時は嬉しくて5秒で返事をしました。本当に自分より格上の選手だと思っているんですけど、この選手に勝って絶対ベルトを巻きます。

MISAKI———————

ぱんちゃん璃奈選手はアマチュア時代から知っていて、本当にかわいくて、人気者で知名度もあって、グラビアとかも見させてもらったんですけど、めちゃめちゃ身体も女性らしく、うらやましい部分がたくさんで。ただ格闘家としては私の方が経験が長く、地方選手として格上の選手に噛みついてここまでのし上がってきたので、負けるわけにはいかないです。REBELS初参戦ながらタイトルマッチという大きな舞台に立たせていただけるので、今回私の持ち味であるスタミナとパワーと下がらない気持ちの強さというのをみんなに見てもらってMISAKIという存在を改めて知ってもらえたらなって思います。