お知らせ

9.12【KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2】追加対戦カード決定!

2020912()に大田区総合体育館で行われます「KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2」にて、以下のカードが決定いたしましたのでお知らせいたします。

56kg契約 3分3回戦(延長1R) REDルール
宮元 啓介(橋本道場/元INNOVATIONフェザー級王者)
栗秋 祥梧(クロスポイント吉祥寺)

まさかの異次元対決が実現!最後に立っているのは宮元か、栗秋か
鈴木貫太の欠場により、不戦勝でREBELS-RED 55.5kg級王座決定トーナメント準決勝進出が決まった宮元啓介。
今回のKNOCK OUTにはトーナメントとは関係なく、スーパーファイトとして参戦する事になる。
そんな宮元に危険な相手が用意された。
対戦が決まった栗秋祥梧は、一撃必倒の左フックと並外れた運動能力で勝つときは豪快なKO勝ちをする危険なファイター。
栗秋は前半スタミナが切れないうちに、宮元の意識を狩りにくるに違いない。
対するスロスターターの宮元は、前半を凌ぎ切り得意の三日月で栗秋の弱点のボディを責めてKO勝ち、という試合を想定してくるだろう。
どちらにしてもスリリングな試合になる事は間違いない。

 

尚、今大会は感染症対策をした上で、座席数を減らしての開催となります。
チケット料金、発売日等興行概要は後日発表いたします。