お知らせ

9.12【KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2】追加対戦カード決定!

2020912()に大田区総合体育館で行われます「KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2」にて、以下のカードが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

65kg契約 3分3回戦(延長1R) BLACKルール
与座 優貴(橋本道場)
久保 政哉(フリー)

どちらの左ミドルが強いのか!?GLORYで闘う久保が極真世界王者・与座と激突!
GLORY契約選手として活躍する久保政哉は、今回がKNOCK OUT初参戦となる。
久保は強烈な左ミドルを主武器とする選手で、和製サムゴーと元所属ジムの加藤会長に名付けられたほど、左ミドルには自信がある。
対する与座も、極真空手出身らしく左ミドルを軸に多彩な蹴り技で、キックデビュー以来連勝街道を突き進んできた。
ベースとなる格闘技は違いながらも、共に左ミドルを武器としている者同士の対決となり、今回は自分の得意技のアイデンティティを問われる闘いとなるだろう。
日本人最強の左ミドルの使い手、頂上決戦を制するのはどちらだ!

 

創世のタイガGP
KNOCK OUT 61.5kg 初代王座決定トーナメントリザーブマッチ
シラー・Y’ZD(Y’ZD GYM)
古村 匡平(FURUMURA-GYM)

無法島GP第3位の古村が、リザーブマッチに出場!
SNSでの衝撃的なKOシーンが話題となり、無法島GPではダークホースとされた古村が再びKNOCK OUTに登場する。
対戦相手はムエタイのベテラン選手シラー・Y’ZDだ。
本戦の創世のタイガGPに出場する重森陽太と引き分けた実力を持つシラーと対戦する事が決まっても、古村陣営は「今回はREDルール(肘あり)なので本領を発揮できる」と全く臆していない。
シラーが老獪なテクニックで若手の壁となるか、それとも20歳のスーパーホープがトップ戦線に一気に名乗り出るのか?
リザーブマッチには惜しいくらいの対決を楽しもうではないか。

 

オープニングファイト 50kg契約 2分3回戦(延長なし) BLACKルール
宮崎 若菜(TRY HARD GYM/KAMINARIMON 全日本女子トーナメント -52kg優勝)
大塚 愛莉(上州松井ジム)

KOトライアウト選抜の大塚愛莉が高校生になって遂にデビュー!
昨年11月に行われたKOトライアウトにて勝利を収めた大塚愛莉が無事に受験を終え、高校生となって遂にプロデビュー。
対する宮崎若菜はTRYHARD女子チームのホープで、KAMINARIMON 全日本女子トーナメント -52kg優勝、プロ戦績も3戦2勝1敗で将来を嘱望される選手だ。
2人ともアマチュアで優秀な成績を収め、技術がしっかりした選手同士の試合となる。
将来のチャンピオン候補を今からチェックしておいて損は無いだろう。
オープニングから見逃せない。