お知らせ

【アマチュアKNOCK OUT】カード決定&出場選手へのお願い

2020年10月3日(土)に新宿FACEで行われます「アマチュアKNOCK OUT」の対戦カードが決定いたしましたので、お知らせいたします。
今大会は、会場での混雑を避けるため二部制で行うこととなりました。

 

第一部
選手受付時間:10:00~10:30
計量開始時間:10:00(受付終わり次第)
試合開始時間:10:45

第二部
選手受付時間:12:30~13:00
計量開始時間:12:30(受付終わり次第)
試合開始時間:13:30

 

選手・セコンドの皆様は、試合が終わりましたら順次ご帰宅ください。
一部と二部の間、アマチュア大会とプロ興行の間に除菌作業を行いますので、速やかなご退場にご協力をお願いいたします。

また、当初予定しておりました観戦については、会場人数の規制により中止とさせていただきます。ご了承ください。
YoutubeのKNOCK OUT公式チャンネルにて無料配信を行いますので、こちらをご覧くださいますようお願い申し上げます。
入場できるのは出場選手1名につきセコンド1名となります。会長枠はございませんのでご注意ください。

 

◆会場へのご来場につきまして、以下の項目のうち1つでも当てはまる場合はご来場自体をお控えくださいますようお願い申し上げます。
・ 平熱を超える発熱(37.5℃以上)がある
・ だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある
・ 嗅覚や味覚に異常がある
・ 咳、のどの痛みなど風邪の症状
・ 体が重く感じる、疲れやすい等の症状
・ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があった
・ 同居家族や友人に感染を疑われる方がいる
・ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航をした、またはその地域等の在住者との濃厚接触があった

◆ご入場時には以下を確認・実施させていただきます。
・ マスクの着用
・ 非接触型体温計による検温(37.5℃を下回った場合のみ入場可となります。事前にご自宅などで検温を済ませてからお越しいただけましたら幸いです)
・ アルコール等による手指消毒

当日体調不良により欠場される選手は弊社スタッフにご連絡下さい。
【連絡先】株式会社Def Fellow・担当 佐藤/inquiry@rebels.jp