お知らせ

3.13『KNOCK OUT ~The REBORN~』カード変更のお知らせ

 来る3月13日(土)後楽園ホール大会『KNOCK OUT ~The REBORN~』から4選手参加により開幕予定の「KNOCK OUT-BLACKスーパーミドル級王座決定トーナメント」出場選手変更をお知らせします。
当初、トーナメント準決勝で松倉信太郎(TRY HARD GYM)と対戦予定の小泉竜(池袋BLUE DOG GYM)ですが、練習中に負傷し「左足内側靭帯断裂、全治6ヶ月」と診断されたため、今大会を欠場することとなりました。これを受け、代替選手を選考しました結果、渡慶次幸平(クロスポイント吉祥寺)が名乗りを上げ、これを対戦相手の松倉信太郎選手サイドも了承しましたため、新たな対戦カード決定としてお知らせいたします。

 

【KNOCK OUT-BLACKスーパーミドル級王座決定トーナメント】

3/13(土)後楽園ホール/準決勝2試合
松倉信太郎(TRY HARD GYM) vs 渡慶次幸平(クロスポイント吉祥寺)
吉野友規(STURGIS新宿) vs 田村聖(拳心館)

5/28(金)後楽園ホール/決勝
松倉信太郎-渡慶次幸平の勝者 vs 吉野友規-田村聖の勝者

 

【選手コメント】

松倉信太郎選手
・新たな対戦カード決定について
「まずは怪我で欠場してしまった小泉選手には早い回復を願っています。試合は1人では出来ないし対戦相手があってのものなので、小泉選手に代わって僕と戦う事を決めてくれた渡慶次選手には心から感謝しています。そして前から僕と戦いたいと言ってくれていたので、ここで戦えることになって素直に嬉しいです」
・対戦相手の印象
「攻撃力、テクニックがあり、体の強いタフな強い選手なので、緊張感のある試合を皆様にお見せ出来るのかなと思っています」
・トーナメントへの意気込み
「対戦相手は変わりましたが、やること、やりたいことはは何一つ変わらないし僕が始めたトーナメント、僕がしっかり盛り上げて獲ります。
僕を見てて下さい!」

渡慶次幸平選手
・新たな対戦カード決定について
「RIZINでも活躍する松倉選手と試合したいと昨年から名前を出してたので、それが『KNOCK OUT』の舞台で実現するのは凄く楽しみです」
・対戦相手の印象
「前回の試合も見ましたが、キックボクサーとして僕より完成度が高いのは明らかです。なので僕はキックボクサーではなく、グローブして頭突きもしないですがラウェイファイターとして、狂戦士として闘います」
・トーナメントへの意気込み
「準決勝って意識は全く無くて、トーナメントなんか正直どうでもいいです。この異種格闘技戦でトケシの価値を上げて今年の年収を倍にします。僕は168cmなんですけど、そういう小さいやつがデカイ人をなぎ倒すのが盛り上がるのは間違いないので、KIDさんやマーク・ハントみたく闘います。やりますよ、俺は」